ジャンの札幌情報発信基地😎

札幌近郊、北海道の情報発信と日々の記録や雑記◎2児の父やってます。( `・∀・´)ノヨロシク

秩父別キャンプ場

おはようございます◎

だんだんとキャンプが旨い季節になってきました。コロナ禍とキャンプブームも相まってアウトドアスキルがかなり上がった方が多いように思う今日この頃◎

 

自然に囲まれながら焚き火で沸かしたコーヒーを…なんてイイですよね🤩 ただ

 

「わかるけど現実は子供と一緒だとそうもいかないよ」

 

なんて方も多いハズ😅

 

子供はやっぱり遊びたいですからね。そこで僕が行った中でオススメのキャンプ場を紹介します✋

秩父別(ちっぷべつ)キャンプ場」


f:id:zen98024220:20220518123612j:image
f:id:zen98024220:20220518123739j:image

この遊具…すごいですよね◎うちの子は見た瞬間目が♥になりましたね。子供たちが夢中になってる間、かなりゆったり過ごせました。ファミリーできてこれだけゆっくり過ごせた事はないですね!この夏ファミリーキャンプ計画してる方には絶対オススメですよ◎


f:id:zen98024220:20220518124421j:image

サイトからの夕陽…至福ですね!ああもう行きたい(笑)すぐ近くに綺麗な温泉もありますよ🤗

 

ベルパークちっぷべつキャンプ場|泊まる|観光・あそび|秩父別町

秩父別キャンプ場↑

 

 

[http://www..com/:title]

#子供が喜ぶキャンプ場