ジャンの札幌情報発信基地😎

札幌近郊、北海道の情報発信と日々の記録や雑記◎2児の父やってます。( `・∀・´)ノヨロシク

ほのかキッズランド

 おはようございます◎

最近肩上げづらくなってきた系

男子こと

ジャンです😎

 

 僕はたまに子供達と一緒に、いわゆる室内遊園地に行きます◎ 

 子供の身体づくりにも効果的ですし、知らない子達がいるところで自然と社会性を学んでくれてたりします。親の僕としてもちょっとホネ休みするのに重宝するんですよね…(笑) 

 

 ただ大型スーパーに併設せれてるところなんかはすごい混みようですよね😅のびのび遊ばせれるところ…実は最近見つけました!!!

 


f:id:zen98024220:20220523123939j:image

ほのかスポーツクラブキッズランド

スポーツクラブに併設室内遊園地と言ったところでしょうか。

 中の様子はこんな感じ↓


f:id:zen98024220:20220523124320j:image

[

:title]


f:id:zen98024220:20220523124355j:image


f:id:zen98024220:20220523124538j:image

どうですか?☝️

比較的こじんまりしてますけど、うちの子はいつもより夢中になってカメラの方向いてくれません笑

 何よりすいてると思いませんか?これ週末の午前中ですよ◎


f:id:zen98024220:20220523125021j:image

ままごと道具やブロックなんかも充実してます◎

[

:title]

子供って以外と広さは関係ないんですよね。与えられた環境でどんどん楽しい事見つけていくんです◎

 

 混んでほしくないけどぜひ行ってみてくださいね(笑)では✋↓ほのかスポーツクラブ

札幌 ほのかスポーツクラブ

[

:title]