ジャンの札幌情報発信基地😎

札幌近郊、北海道の情報発信と日々の記録や雑記◎2児の父やってます。( `・∀・´)ノヨロシク

DIY ベンチボックス

今週のお題「何して遊んだ?」

少しずつ作ってたベンチボックスを完成させました◎

収納が欲しいと言われてたので、考えたところ
どうせなら座れた方がいいなということでこの形に◎


斜めに切るとこ以外は割と簡単☝️
と言いたいところですが、もともと不器用なので僕は苦労しました(笑)

上手い人はビスの穴なども見えなくしたり、すごい細部にまで行き届いてますよね。

僕のは剝き出しなので細かいとこ写してないです(笑)
映えてるやつだけ載せました(笑)